« ■噛み犬のしつけに重点的に取り組んできたカリスマトレーナーのしつけ法■ | トップページ | うつ病で障害年金を受給する方法 »

2017年8月 7日 (月)

今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアル






今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアル





あなたは、「離婚の回避」という夫婦の問題に真剣に向き合っていますか?



真剣に向き合うということは、自分の気持ちに正直になるという意味です。



本当は離婚なんてしたくないと思っているにもかかわらず、それを受け入れようとしているのであれば、もう少しの間だけこの問題に向き合ってみてください。



ただし、あなたはもう一人で悩み悲しみ苦しむ必要はありません。









あなたはこのマニュアルを通して、今まであなた自身が思いもよらなかった「知識」や「発見」に出会うことでしょう。





最大の不幸は、何もせず(出来ず)に放置しておくということです。



何らかの行動を起こしたいとお考えの方は、すぐにこのマニュアルを手に入れて、行動を始めてみてください。



我々は今まで、多くの方々と一緒に解決に向けて取り組んできました。そして、多くの方々の笑顔を見てきました。だからこそ、あなたにも一刻も早く真剣に取り組んで欲しいのです!



そして、あなたは「こんな状態になってしまってはもう修復は不可能ではないか?」などという考えを今から捨ててください。





はじめまして、全国離婚問題研究会と申します。



私たちは日々、行政書士業・離婚専門家・離婚コンサルタント・離婚カウンセラーとして、各方面から訪れる多くの相談者様との離婚相談実績、離婚にまつわる各業界の専門家によるネットワークから集積した情報や経験による結果を分析、研究を積み重ねています。

おかげさまで、御紹介などで相談者様が私共のもとに訪れます。

相談者様と正面から問題と向き合い、相談者様にとって満足な結果を獲得した時の喜びを一緒に分かち合うために日々相談者様と一丸となって闘っております。



我々の業種は他の人にお任せがきく業種ではありませんので、物理的に御相談に対応できる人数に限りがあり、折角のお問い合わせは頂いても(特に面談が困難な遠方の相談者様)には十分な時間が取れていないのが現状です。



そこで、相談者様に少しでもお役に立てないかという思いを持った同士が集結し、離婚回避マニュアルを制作するに至りました。



夫婦不和などの人間関係修復に関する書籍など、心理学者などの専門家が原因についてたくさん解説しているのに、何をいまさら士業やコンサルタントがでしゃばる必要があるのか、と疑問を持たれるかも知れません。



しかし、本マニュアルはいくつかの特色を持っています。



そのひとつは、このマニュアルでは、あなたの離婚回避という願望を妨げている不安にどう立ち向かい、克服していくかに焦点を絞っているという点です。







>>>今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアル












« ■噛み犬のしつけに重点的に取り組んできたカリスマトレーナーのしつけ法■ | トップページ | うつ病で障害年金を受給する方法 »

自己啓発」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト