« 「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット | トップページ | 高校受験勉強方法 »

2017年8月 1日 (火)

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」



【どんな子供の問題にも当てはまる共通点】

不登校・ひきこもり・非行・家庭内暴力など問題行動の原因は幼児の頃から始まっているのはどうしてか?
昔と今の子供の問題行動と解決パターンはどう違うのか?
あらゆる子供の問題行動の根本原因は一つ。それは何か?また解決法は?
友達とは遊ぶが学校に行かない不登校とは?またその解決法は?
不登校になる子供に共通するある特徴とは?
なぜ、私はご両親に「子供を“徹底的”に過保護にしてあげて下さい」と必ず言うのか?  また、その本当の意味とは?これが分かると早期に解決できます。
子供はなぜ、親を困らせることをするのか?また、子供の意図とは?
子供への正しい叱り方とは?
どんなに怒鳴ってもOKです。ただし、あることを守れば。その“あること”とは?
子供の要求に対して、こたえるべき内容とこたえてはいけない内容の境界線は?
問題行動を起こす子供を反省させる、唯一であり最も効果のある方法とは?
両親が離婚した場合の子供への注意点とは?
母子家庭、父子家庭の場合の子供への注意点とは?
TVゲームは与えてもOKです。ただ、ある約束が必要です。その約束とは?
親が子供に絶対に言ってはいけない言葉とは?
親が子供に絶対にやってはいけない行動とは?
子供の行動での危険信号とは?また、その判断基準は?
子供を大事にするということは、具体的にはどういうことなのか?
【ひきこもり型の子供の場合】

なぜ、ひきこもりになるのか?
10年間ひきこもっていた息子をもつご両親にあるアドバイスをすることで、1日でひきこもりが解決した。私が行ったアドバイスとは?
ひきこもり解決のために、家庭で絶対にやらなければいけないこととは?
また、ひきこもりの子供に対して絶対にやってはいけないこととは?
ひきこもりの子供に対して絶対に言ってはいけない言葉とは?
親が何をしても、子供が「親を信用できない」と親に対して先入観があり一切聞く耳を持たない場合の唯一の解決方法とは?
ひきこもりを解決する具体的な方法は?
【非行型の子供の場合】

非行タイプの子供に共通する特徴とは?
非行タイプの子供には2の顔があります。2つの顔とは?
非行の原因となっている、子供が幼児期に親がやってしまいがちな行動とは?
非行解決のために、父親が行うべき具体的な解決法とは?
また、父親が我が子に言うと極めて効果の高い言葉とは?
非行解決のために、母親が行うべき具体的な解決方法とは?
また、母親がわが子に言うと極めて効果が高い言葉とは?
私が非行タイプの子供のご両親にだけお話する、ある特別なアドバイスとは?
なぜ、子供は何歳からでも変わることができるのか?またその方法は?
非行を解決しないで、我が子を大人にしてしまった場合、どうなってしまうのか?
【家庭内暴力を起こす子供の場合】

なぜ、家庭内暴力が起こるのか?その根本の原因は何なのか?
今は平気でも、思春期以降に家庭内暴力を起こす子供にはある共通点かあります。 その共通点とは?
「暴力をふるいたいわけではないのに暴力をふるってしまう」子供の心理は?
家庭内暴力は、「生命の危機」に直結します。私が過去に何十人もの家庭内暴力で最悪の状態寸前まで追い込まれていた家庭を救った具体的な方法は?
家庭では対応できない場合、具体的にどのようにすれば良いのか?
【いじめにあっている子供の場合】

いじめる子が100%悪い。ではなぜ、彼らはいじめるのか?
いじめにあった子供の問題をきちんと解決しないで、大人になってしまうとどうなってしまうか?
我が子がいじめにあった場合の具体的な対処方法とは?
子供が親に対して、いじめについて話しをしない場合、どのように対処すれば良いのか?
上記はあくまでも、私の不登校・ひきこもり解決法のノウハウのほんの一部です。

上記以外にも、あなたの子供の現在の状況に合わせて、今日から家庭で出来る具体的な解決方法をぎっしりと詰め込みました。

以上の、私が28年で2000人以上の相談にのり解決してきた経験を元に体系化した内容を知り、実践すれば、あなたが悩んでいる子供の不登校やひきこもりなどの問題行動は自然に解決され、笑顔の絶えない明るい家庭を築くことができるでしょう。

もう、子供の問題行動に悩まされて、不安を感じたり、ストレスでいっぱいになることもありません。

そして、子供が問題行動を起こす本当の理由、また、解決に必要な原理原則と具体的なノウハウを手に入れることで、家族で明るく幸せな毎日を送ることが出来るようになります。

もう、子供の問題行動に悩まされ、「私の育て方が間違っていたのか・・」と自己嫌悪になる必要は一切ありません!

1週間、2週間、1カ月、2カ月と、私の不登校・ひきこもり解決方法をご家庭で実際に実践していくことで、ご自身でも驚くほど、子供の態度が変わり、家庭の雰囲気が変わっていくことにすぐに気が付かれるでしょう。

そして、近い将来、「子供の不登校・ひきこもりが解決できて本当に良かった!」
ということを実感できるでしょう。

また、親子で不登校・ひきこもりを乗り越えることができたことで親子の絆がさらに深くなっていることを実感できるでしょう。



>>>「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」













« 「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット | トップページ | 高校受験勉強方法 »

自己啓発」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト