« 【らくー22自己強化瞑想法】 2015年増強版 ★全米ヨガインストラクター&気功療法師である私がインドのリシケシ、タイ、日本で15年学んできた自己強化メソッドのエッセンスが学べる! | トップページ | 141万人の億万長者が使っている「富(お金)の基本法則<ルール・オブ・ウェルス>」 »

2017年7月18日 (火)

真の成功者は知っていた!自分の気質、運勢を知った上でビジネスを進めるのと、何も知らずやみくもに行うのでは、圧倒的な差が出ます。ビジネス風水運勢鑑定(四柱推命チャート)「フォーチュン」




真の成功者は知っていた!自分の気質、運勢を知った上でビジネスを進めるのと、何も知らずやみくもに行うのでは、圧倒的な差が出ます。ビジネス風水運勢鑑定(四柱推命チャート)「フォーチュン」





ビジネス風水、運勢鑑定





あなたは、ご自分の運の流れを意識して行動されていますか?

後でも書いておりますが、あなた自身の運の流れを知っていて動くのと、知らないで

やみくもに行動するのとでは、ビジネス上でも天と地ほどの差が出てきます。





実は本当のミリオネアは、こうしたツールを賢く使いこなし、自分の判断の材料と

して活用しているのです。





四柱推命チャート「フォーチュン」は、あなたの運の流れを知るベストのツール

といえます。ぜひ、この機会にあなたの運勢を把握しておくことをオススメ

いたします。



クリックすると全ページの内容がご覧になれます。ここまで詳しい四柱推命チャートは、この価格では通常出ません。



全部で17~18ページのボリュームで、あなたの運勢を解き明かします。

(画像をクリックすると、全ページの見本がご覧いただけます。)





風水オフィスドットコムでは、あなたの運勢の大局的な流れをつかむことの出来る

診断レポートをご用意しております。それが、四柱推命チャート「フォーチュン」

です。





風水師、岩津徹征師は、鑑定の際に風水の要素のみならず、四柱推命などの

東洋運命学を総合的に組み上げて、ビジネス風水のアドバイスをしています。

(岩津師に限らず、風水師とは、単に風水の要素だけで運勢の判断をすることは

ありません。それぞれが独自に習得した、数種の要素を組み合わせて鑑定するの

です。逆に、風水だけで済ますような鑑定は、問題があると思います。)





四柱推命とは、ご存知のように

四柱(生年・月・日・時)をもとに宿命を推察

する、世界でもっとも高度な統計データのひとつです。

風水を空間の相を見るものとするならば、四柱推命は時系列の運気を把握する

ための学問です。それと同時に、その人ごとの五行のバランスを特定し、

風水に生かすという役割も担っています。





なにせ中国四千年分の膨大な蓄積です。信頼度の高さは言うまでもありません。





そして今回ご提供するのは、まさにその四柱推命の総合的な鑑定チャートです!

あなた固有のデータを生成し、お送りします。





その内容は非常に詳しく、通常、推命の専門家に鑑定を依頼すると、

最低でも3~5万円の料金が必要となるボリュームとなっております。





さて、ここでビジネス風水の基本をお話しておきます。





商売の繁盛や事業の成功を収めるためには、いわゆる「天」「地」「人」

を整えることが不可欠であります。ビジネス風水とは、それを実現するための

環境整備とお考え下さい。





それでは早速、実際にビジネス風水調整を行う手順をご説明いたしましょう。





まずはじめに、ビジネスオーナー様の本命卦を割り出し、

同時に四柱推命を立てます。





会社の運命と共にある人ですから、精密に調査し、その気質と運勢を把握する

必要があるのです。





四柱推命は、上記の通り、中国五術の「命」のうち、最も精度が高いものとされ、

生年、月、日、時から宿命を算出し、人生設計のガイドとするものです。





その的中率は、

  「まったく外れることがない。

     もし外れたならば、

       あなたの生年月日が間違っているのだ。」

と言われるほどです。





中国の戦国時代には、自分の生年月日をわざと反対の結果が出るように公表し、

それを戦略として利用していたほどで、現在でも、香港や台湾の有識者の中には、

自分の正しい生年月日が人に知られることを嫌がる人は多いといいます。





さて、四柱推命は人が変えられない「宿命」を分析するものですが、こうして

ご自分の運勢を知ると、喜ぶ方もいらっしゃれば、ショックを受けてしまう方も

おられると思います。確かに、一生安定した運勢の方もいらっしゃれば、

逆に浮き沈みの激しい運勢チャートが出てしまう方もおられます。





しかし、それが一見良くても悪くても、自分の運勢をあらかじめ知ることで、

今後のために何らかの有効な対策が取れるはずです。

また、自分に欠けている五行の要素、多く偏っている要素などを把握する

ことにより、五行のバランスを取ることも非常に大切です。





それが、自分の「宿命=天」を知る本当の意味です。





また、自分の宿命は変えられなくても、会社の「宿命」は創造することが

出来ます。

どういう意味か、おわかりですか?





実は人が生まれたときに本命卦や宿命が決まるように、

会社の誕生日=登記の日を最適な日にすることで、

最大限「天」の力を借りることが出来るのです。





しかし、新しく会社を作ることが出来ない場合はどうすれば良いのか?

そこで、風水を活用するのです。

風水は、「地の気」を最適化して、自分の周囲の環境を改善していくもの。

地の気を味方にして、運を呼び込んでしまうのです。

宿命は変えられませんが、こうして「運命」「運勢」を変えていく。

これが、「改運」ということなのです。





風水による調整では、先に調べた本命卦、四柱推命に加え、建物・オフィスの

方位を元に宅気等を割り出し、さらに周辺の環境からの気を調査します。

そしてこれら各要素を考慮した上で、レイアウトの変更や配色など、

快適に仕事をするためのオフィス作りを目指していきます。





そうすることで、オフィスの気が旺盛になり、活気のある空間となります。

こうなったら、事業がうまく行くのは、当然の結果といえますね。





では、最後の「人」とは何か?

それはお客様のことでもあり、スタッフのことでもあります。





よいオフィス、よい会社、よいお店には、よいスタッフが集まり、よいお客様が

大勢いらっしゃいます。





「天」を知り、「地」を整え、会社に活気を与えることで、

よい「人財」が自然に転がり込んでくるということです。





このような、好循環を作り出すことが、

ビジネス風水の最終目的であり、

多くの偉大な経営者が手にしている成功の要因のひとつなのです。





今回ご提供する、ビジネス風水運勢鑑定は、その基礎となる四柱推命データの

チャートとなります。

ご自分の運勢を知るところから、始めてみませんか?





ビジネス四柱推命チャート「フォーチュン」を今すぐオーダーする!



成功者と運勢学の関係



「百万長者には占星術師は不要だが、億万長者には占星術師が必要だ。」

     (J.P.モルガン - 米国モルガン財閥創始者)



占星術を用いたモルガン



要は、本当の大富豪になるようなビジネスをする人間は、実は占星術などのツールを活用して、自らの直感の裏付けを取っているということです。



第二次大戦後に占星術は一般的にビジネスにも使われるようになりますが、ウォルト・ディズニーとかJ.P.モルガンなどは、ビジネスを仕掛けるタイミングを占星術で出したということで知られています。



さらに、第二次大戦の間で言いますと、例えばルーズベルト大統領やウィンストン・チャーチルは占星術の専門家を使っていました。それはヒトラーが占星術を使っていたので、それに対抗するためなのです。



最近では、ロナルド・レーガン元大統領が占星術を使ってスケジューリングや政策決定を行っていたことが知られています。



また、クリントン大統領にいたっては、著名な風水師に大統領執務室の風水調整をさせたと伝えられています。彼の就任期間は、空前の好景気に沸いたことを考えますと、偶然や迷信では片付けられないと思います。



西洋の占星術に対して、東洋では圧倒的に風水と四柱推命がビジネスに用いられています。

自分の気質、運勢を知った上でビジネスを進めるのと、何も知らずやみくもに行うのでは、確率的に圧倒的な差が出ます。



知らなくてもうまく行っている人は、たまたま無意識に良い方向ばかり選ぶ能力のある、まさに選ばれた人間(セレブリティ)というわけです。逆に凡人でも、こうしたツールを使い、自分の運勢をコントロールできるならば、大成功を収めることも、夢ではないということなのです。





「生涯運鑑定」と「一年ダイヤリー鑑定」





当鑑定には、2つの種類がありますので、どちらかを選択していただきます。

初めての方には、「生涯運鑑定」をおすすめしております。





生涯運鑑定





たった1回の鑑定で、個人の大局的な運勢を知ることが出来ます。





宿命、過去、現在、未来の道のりを表した大運グラフ

これから先10年間の運勢グラフおよび暗示、月運グラフ

1年間の個人吉凶暦、鑑定解読書、生まれ持った気質と暗示、

相性、適職、健康、方位の吉凶、空亡、神殺星の説明、

また希望年の総合運、金運、恋愛結婚など、

15~16項目にわたって総合的に鑑定・解説します。





一年ダイヤリー鑑定





毎年、毎月、毎日と移り変わっていく、あなただけの運勢チャートです。

ご指定の日から1年間分のデータをお出しします。





年運、月運、そして365日の運勢の盛衰を、すべて把握することが出来ます。

ビジネス局面では、商談に適した日、適さない日、うっかりミスが多くなる日など

運の流れを掴んでおくことで、成功への近道となります。





いわゆる運を味方につけた成功者というのは、

こうした流れに知らずしらずのうちに乗っている人、ということが出来るのです。





さらにこの鑑定では、金運、投機運、恋愛運、独立運、仕事運、人間関係など

11項目の中から特に知りたい3項目について、詳しい結果をお答えしています。





ビジネスに風水、四柱推命を活かしたい方に最適です。





>>>真の成功者は知っていた!自分の気質、運勢を知った上でビジネスを進めるのと、何も知らずやみくもに行うのでは、圧倒的な差が出ます。ビジネス風水運勢鑑定(四柱推命チャート)「フォーチュン」



















« 【らくー22自己強化瞑想法】 2015年増強版 ★全米ヨガインストラクター&気功療法師である私がインドのリシケシ、タイ、日本で15年学んできた自己強化メソッドのエッセンスが学べる! | トップページ | 141万人の億万長者が使っている「富(お金)の基本法則<ルール・オブ・ウェルス>」 »

自己啓発」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト