« アフィリエイトサイト作成ツール アッチューマ ver.2 [Aプラン] | トップページ | グルの販売術 - 英語圏で主流になっている「新しい形のセールスレター」とは? »

2017年7月 2日 (日)

ディスカバリーアカデミー






ディスカバリーアカデミー





あなたに一つ、質問があります。



「あなたはなぜ、ネットビジネスに取り組もうと思ったのですか?もしくは、取り組んできたのですか?」



ziyuu-img-2経済的・精神的自由を手にしたいから?

自分の好きな様に生きたいから?

家族との時間が欲しいから?

脱サラしたいから?

恐らくそうした未来を手にしたいと考え、ネットビジネスに取り組もうとしたのだと思います。



しかし現実問題、あなたが目指す未来を手にできていませんよね?

僕は、



「あなたが未だに

目指す未来を手にできていない理由を知っています」





それは…



「未来を手にするまで継続できなかったから」

に他なりません。



「楽して・片手間に・簡単に」「自由になれます!」こうしたキーワードを見て教材を購入してしまうと、

「ネットビジネスに取り組んだらすぐに自由になれるんだ!」と勘違いされることが多いです。

しかし、現実はそう甘くありません。



過去6,152名のクライアントを見てきましたが…最初から楽をして、夢見がちで作業をしていた人は、

ほぼ全員挫折していきました。

「楽して・簡単に」というイメージと、現実のギャップに耐えられないからです。



脇目もふらず

辛くても

挫折しそうになっても

何年かかっても

それでも継続した人にのみ、結果は出ます。



僕は、あなたが目指す未来を手にしてほしいからこそ、そうした甘い事は言いません。

「楽して・簡単に稼げる」なんて妄想は今すぐ捨ててください。



あなたが、本当に”目指す未来”を手にしたいのであれば…



「最低3ヶ月…できれば1年は、

あなたが目指す未来を一旦忘れ、

ディスカバリーアカデミーのカリキュラムに没頭してください」



その間、あなたのやりたいことはほとんど出来ないし、家族にも我慢を強いることになります。



飲みの誘いも、遊びの誘いも、全部断ってカリキュラムに没頭してください。



その代わり、最低3ヶ月…できれば1年…

どんなに辛くても、ディスカバリーアカデミーのカリキュラムを



継続した先には、あなたが目指す未来に

近づいているはずです。



ディスカバリーアカデミーは、本気で手にしたい未来を目指すあなたに、

ブログ・メルマガで収入を得る方法をステップバイステップでお伝えし、目指す未来を手にするためのオンラインスクールです。









4riyu-title





4riyu-zukai-1



ディスカバリーアカデミーは、初心者からブログ・メルマガを始めても挫折せず、収入を得ていただきたいという想いのもと作成させていただきました。



ではなぜ、ディスカバリーアカデミーが、初心者でも挫折せずに収入を得る方法を学ぶことが出来るといえるのか??その4つの理由を以下に示します。



1

過去3年間で6,152名の情報発信初心者指導経験があり、

8割以上が、「分かりやすい!」と回答し、

実際にその多くが月5万円以上の収入を

上げた内容を格段にパワーアップさせたから





4pinto-1-img-1過去3年間で6,152名もの初心者が手にした教材を

過去に手がけました。



その際に購入していただいた方のおよそ9割以上が、「これからビジネスを始めます!」という初心者の方でした。



にも関わらず、

8割以上の人が「分かりやすい!」と

回答し、実際にその多くが月5万円の収入を得ることに成功しています。



そうして、過去3年間で6,152名もの初心者を見てきたからこそ、



初心者がどの部分でつまづくのか?がはっきりと分かります。



例えば、



FTPの設定方法

レンタルサーバーの利用方法

Wordの使い方等…

「こんなの出来て当たり前だから説明不要!」と、

他の教材では思われている細かい部分まで、しっかり解説しております。





2

「具体的なステップ」で

解説しているから



4riyu-title-2-imgそうした細かい説明のみならず、

「一体どこをやればいいんだ!」と



迷わないように一本道で

進むことが出来るように作成しております。



あなたは、ディスカバリーアカデミーで

示された順番に進めるだけで、

ブログ・メルマガで収入を得る方法を学ぶことが出来ます。





3

「課題制度」を設けており

あなたを迷子にさせないから



4riyu-title-3-imgディスカバリーアカデミーでは、

各カリキュラムごとに課題を設けております。



それら課題をこなさないかぎり、

次の章へ進むことが出来ません。



なぜこのような”課題制度”を設けたのかというと、

「本当に必要な部分を飛ばして進める初心者は、ほぼ100%挫折するから」です。



過去3年間で6,152名の初心者を見てきて、多くの初心者が陥りがちなのが

「面倒で難しそうな部分は飛ばして、

楽そうな部分だけ実践しよう」と考えることです。



しかし、1+1=2 のやり方をしっかり理解しなければ掛け算や割り算を理解できないように、

飛ばして実践しようとしてもますます理解できなくなるだけです。

その結果、挫折する人を多く見てきました。



そのため、ディスカバリーアカデミーではあなたが必要な部分を飛ばして迷子にならないよう、



課題制度を設け、課題をこなさないと

次のカリキュラムが届かないようになっています。



課題制度を設けることで、順序良くステップを踏むことが出来、あなたの収入を5万円 10万円 20万円 100万円と伸ばすスキルが身につきます。





4

課題に対する

「フィードバック(添削)」が

あるから





4riyu-title-4-imgまた、課題をこなしていただけた人には、

フィードバック(添削)を

行なっております。



例えば、課題の中には



「ブログの記事を更新してください」

「メルマガを書いてみましょう」

といった課題があります。



こうした課題に対して、

「反応を得るためにはこの部分を修正するといいですよ」

といったフィードバックを致します。



そうすることで、

「本当にこれで合っているんだろうか?」

という不安を抱くこと無く

教材を進めていただくことが出来ます。



※課題をこなしていただければ、添削を待たずして次のカリキュラムに進むことは可能です。



※添削は各課題につき1回(12個の課題につき、合計12回の添削)までとさせていただきます。



それ以降の添削を受けたい場合は、別途購入者通信にてご案内する方法で

お申し込みくださいますようお願い致します。



以上4つの理由により、あなたを挫折させず、収入を得ることが出来るようなスキルを指導します。





>>>ディスカバリーアカデミー



























« アフィリエイトサイト作成ツール アッチューマ ver.2 [Aプラン] | トップページ | グルの販売術 - 英語圏で主流になっている「新しい形のセールスレター」とは? »

自己啓発」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト