« わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 【KS0001】 | トップページ | 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法! »

2017年7月21日 (金)

たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

少しだけ、本プログラムの内容をご紹介しましょう。



 ●このSTEP1の簡単なトレーニングによって声が生まれ変る理由とは?

 例えば、トンネルや教会のホールは声が響きますが、その原理は硬く
 広い空間だからなんです。
 その原理を口の中で創りだすことが簡単に出来るからなんです。
 
 その結果得られる効果は?
  声帯まわりの筋肉が刺激され声量が増え声の通りが良くなる。
  口の中の空間が広がる事で出したい音程が出しやすくなる。
  口腔内の筋肉が刺激を受け、声の響きが良くなる。
  表情筋が刺激され声と顔の表情が豊かになる。
  結果、プロ並みの声量、上手いと思わせる良い声になる。

 ●このSTEP2の簡単なトレーニングでマイクを通したあなたの声にビックリ
 するほど大きな変化が。

 声は振動です。この声の振動を一つの方向に集中させると非常に強く綺麗に
 響くのです。
 この原理によってでマイクを通した声が聞いている人の鼓膜に綺麗に響くわけ
 なんですね。
 この状態を簡単に創りだすプロも行なっているトレーニングです。
 
その結果得られる効果は?
 声のマイクのりが格段に上がる。
 上手い!と思わせる声に持続力が出るようになってくる。
  声が前に出る(こもらなくなる)。
  相手が聞きやすい響きの習得が簡単にできる。
 口先ではなく、しっかりした発声ポイントで音程を取るクセが簡単につく。


 ●このマル秘テクニックで今までわかっていても上手く出来なかった腹式呼吸が簡単  に身につくのです。
 
 その方法は、
 深く吸う、強くリズミカルに吐く呼吸が最短でマスターできる従来ほとんどの方々が
 知らなかったと言える方法だからなんです。
 いままで教えた生徒さんで知っていた方は一人もいませんでした。
 
 それによって
  難しかった腹式呼吸がいとも簡単にしかも自然に身につく。
  リズミカルな声の強化ができる。
  緊張すると息を吐いたり吸ったりするときの無駄な力が抜け自然にお腹で呼吸
 できるようになる。
  音程に安定感が出てくるようになる。
一瞬のブレスで効率よく吸える...つまり「歌える」体になってくるコツが身につく。
 今まで続かなかったながーい音(ロングトーン)が楽に出るようになる。


  ●いよいよこの二つのSTEPでは本格的な歌声を驚異的なスピードで創
  りだす段階です。

  おそらく、こういったマニュアルでは業界初と言えるくらいの発声のコツです。
  この「マジックボイス」の核と言っていいでしょう。
  低音域、中音域、高音域のそれぞれの発声に、ある三種類の言葉を使った
  「魔法のフレーズ」を使って行ないます。
  
  このステップで得られる効果は?
  低音域の胸部共鳴、中音域の鼻空共鳴、高音域の頭蓋骨共鳴が簡単に
    に感じる事が出来ることで音感がリセットされ劇的に驚くほど敏感になる。
自在に各音域の声が出るようになる。
ビックリするほど音域が広がる。
表現の幅が格段に広がる。
低音域、中音域、高音域の音程の安定する。
出したい高音域の音域が広がるのでいままで出なかった高音が出せる。
息のコントロールが自在に。
各音域の発声が安定し、立体感のある声になる。
歌で1番重要な高音のサビをしっかり歌えるようになる。

どうですか?
タイトルを見ただけで、
「今の自分に必要なものだ」という感じがしませんか?

そうです。まさに、「歌が上手く歌えない」と悩む人たちには、
共通した問題点があります。
その問題点を、分かりやすく解説し、
それを解消するための方法、あるいは、弱点を強化する方法を
網羅しているのです。


 ●音楽の3大要素、「メロディー」「ハーモニー」そしてもう一つ、このもう一つ
  これが歌を上手く歌う最大の秘訣です。
 
  それが『リズム』なのです。
  このSTEPではこの『リズム』をカラダで身につけてしまうメゾットです。
  
 このメゾットで得られる効果は?
  リズムと声のタイミングが合うため、音程がしっかりとしてくる。
声が間違ったリズムに埋もれないので、ハキハキと聞こえる。
声にグルーヴ感(リズムの強弱)を出るようになる。
リズミカルで、聞きやすい声になる。
発声時のタイミングが良くなる。
表現力が、カッコ良くなる。

 ●最後に音感を更にアップし確実なものにするステップです。

  音感には「絶対音感」というもともと身についている音感そして「相対音感」
  これは音をたどる音感です。
  歌はこの「相対音感」さえ見につけば充分上手くなってしますんです。
  しかもこの「相対音感」は何才からでも身につけることが出来るのです。
  この方法は私が考案したあるものを簡単に作って行ないます。
  紙とペンさえあれば出来る簡単なものです。

  それを使ってトレーニングすることで得られる効果とは?
音感が良くなり音程良く歌える。
相対音感が身につき、音の聞き分けに自信をつけることができる。
初めて歌う曲にもスムーズに対応できる。
音とリズムのグルーヴ感が良くなる。
自分の出す音に自信を持ち歌えると、声がより魅力的に。
音の移動がスムーズにし発声が楽になってノドが楽になる。
音の高低に差をつけて表現に立体感を出すコツが身につく。
そして今回、より実践時に使える特効薬として、

■ 困ったときの必勝裏ワザ

という特典もつけました。



>>>たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」






« わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 【KS0001】 | トップページ | 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法! »

自己啓発」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト