« 一色真宇のカウンセリング動画 15本セット | トップページ | 一色真宇のカウンセリング動画【ケースA15 小三の息子がべったりくっついて離れない】 »

2017年6月13日 (火)

大人の為のビジョンマップセミナー




《このドリマを使ってよかったこと》

○人生の振り返りができた

○褒められていることを意識化することで自分の長所がより鮮明になった

○あっと言う間に過ぎ去る1年をあやふやなままにせず体系化することの大切さを感じることができた



《どんな人に向いてるか》

○毎年一年の初めにやりたいことや目標を書き出すが年末にまた同じ内容を書き出している人

○夢や目標があるがなかなか達成できない人



《気づき》

一度メンターワードや人生の振り返りをすることで、そこに意識がむかったことで、後々に色々な気づき、思い出してくることもでてくるんだろうなぁーと思ってます。



このドリマは作成して終わりじゃなくて、それにそって自分が一つでも行動に移すこと。

そうゆう風に毎年過ごしていくと1年目はここまでできた2年目はもう少し進んだ、など1年の密度を自分の中でどんどんアップグレードしていけたらと思ってます。



本当にこのコンテンツを使って良かったか悪かったか、多分良かったことしかなくてまたその気づきもすぐにではなかったり1年後や2年後かもしれません。



その人次第でどんどん繋がりや拡がりが無限にでてくるものではないかと思っています。





>>>大人の為のビジョンマップセミナー

























« 一色真宇のカウンセリング動画 15本セット | トップページ | 一色真宇のカウンセリング動画【ケースA15 小三の息子がべったりくっついて離れない】 »

自己啓発」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト