« フロントラインマーケティング2015 | トップページ | VMP - Viral Media Project - »

2017年6月28日 (水)

訪問看護指定申請マニュアル



他FC はどこも全部、お金が出来たら来て下さいというのが当たり前。
もちろん、これが普通です。しかし、代表が元銀行員であるシニアライフステーションでは、
創業融資の審査に必要な事業計画書や損益計画書、創業計画書や資金計画書などの作成について、
具体的なアドバイスがもらえます。

介護予防事業は官庁の許認可が必要であり、煩雑な申請書を作成したり、役所に何度も事前相談に行ったり、
認可の前には実地調査を受けたりと、面倒な作業が山盛りで、苦労されると思います。
シニアライフステーションにはわかりやすいフォーマットがありますので、簡単に作成することができました。

介護事業で最も重要な要素、それは「人」です。経営者がいくら頑張っても、社員がポンコツだと、事業所は衰退して行きます。
シニアライフステーションの採用支援は、採用ノ
ウハウを惜しみなく公開いたしますので、今後、社長として起業される方には、特におすすめです。

採用と同じくらい大事なのが、人材教育です。シニアライフステーションでは、
5日間の実地研修を行います。リハビリデイ業務を体感してもらうので、全くの未経験者でも不安なく
開業することができるようにプログラムされています。
オプションで、管理者を当社で養成して派遣するサービスも行っております。

素人社長が半年で満員にした集客術はもちろん、異業種から導入したマーケティング技術を活用して、
集客の支援を行います。 実際に効果のあった「チラシ」や「DM」紙媒体はもちろん、
インターネットも活用した集客ノウハウを提供しますので、集客ができるユニークな店舗としてその存在感を発揮するでしょう。


具体的には、毎月の経営目標に対して、実績はどうであったか、何が良くて何が悪かったかを考え、
翌月の行動に反映させていくという活動のお手伝いをしていきます。
P(計画)→D(実行)→C(検証)→A(修正行動)サイクルを通じて、
経営が早期に軌道に乗るようにアドバイスを行っていきます。

厚生労働省や経済産業省そして地方自治体に至るまで所管が多岐に渡る助成金の中から、
あなたがご利用になれるものをご提案いたします。
認定申請から支給申請までの複雑な事務をサポートできるのは、コンサル本業の当社ならでは。

実は、65 歳以上の高齢者の約82% が介護保険を利用していません。
大半が介護保険を使っていないのに、介護保険財政が危機に瀕している。介護保険給付は今後
、大幅に削減されていくのではないでしょうか?
介護事業のみにあぐらをかいていては、足元をすくわれることになりかねません。
だからこそ、新規事業支援なのです。


経営者はこれまで通りではもう生き残ることができないと知るべきではないでしょうか?
既存事業を維持しつつ、新事業に本気で取り組んでいかなければならない本年。
新事業に最適なビジネスモデルをご紹介いたします。
シニアマーケットを対象としたビジネスには、いまだ未開の領域があります。
まだ認知されていない、シニア層を対象としたニュービジネスを貴社も開業しませんか?
早期参入によりさらなる成功が約束されるでしょう



>>> 訪問看護指定申請マニュアル










« フロントラインマーケティング2015 | トップページ | VMP - Viral Media Project - »

自己啓発」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト