« 一色真宇のカウンセリング動画【ケースA13 仕事でミスしそう。力を出し切れない】 | トップページ | 一色真宇のカウンセリング動画【ケースA11 夫が仕事をやめて、次の仕事を探そうとしない】 »

2017年6月14日 (水)

一色真宇のカウンセリング動画【ケースA12 仕事が嫌い。できればだらだら過ごしたい】


カウンセリングの心理分析手法を学ぶと、こんなことができる!



 相手の心が分かるので人間関係がスムーズになる

 あなた自身の心を分析できるので、ひとりで問題が解決できるようになる

 他人のせいにすることなく、あらゆる出来事に自己完結できるようになる

 クライアントの問題をいち早く解決できるようになる

 クライアントからの評価が上がり、セラピスト、カウンセラーとしての実績も上がる

 心を扱う職業につくために有利になる



また、このカウンセリング動画講座は「フラクタル心理学」の理論を使っています。

フラクタル心理学の心理分析をすることでさまざまな出来事の原因がわかります。



 なぜ人間関係にトラブルがおこるのか?

 なぜあなたは同じ行動パターンをくりかえしてしまうのか?

 なぜ成長が早い人とそうでない人がいるのか?

 なぜ家族との関係が大切なのか?

 なぜ夢に向かいはじめるときに、障害があらわれるのか?

 なぜあなたは身近にある愛に気づかないのか?

 なぜ価値感の違う人があらわれるのか?





これらの答えは、優れた心理分析力を身につけることで理解できることのほんの一部です。

こんなに利益があるにもかかわらず、これまで心理分析を一般の方がしっかりと学べる機会はほとんどありませんでした。



リアルのセラピー面談を観察することは人の心の読み解き方を学ぶのには、最適な題材であるのです。 心理セラピーは非常にセンシティブな現場であり、これまで、セラピー面談中の様子を第三者が観察するということはなかなかハードルが高いものでした。



今回、カウンセリング動画講座として提供する「学ぶほど人生の達人になる! コミュニケーション心理分析講座」では、クライアントの許可を得て、面談中の様子を撮影しました。カウンセラーの一色真宇は、新しいカウンセリング理論である「フラクタル心理学」の開発者であり、 これまで5,000人以上の心をみてきたベテランです。



一色真宇自らがセラピー面談を分析・解説することで、 これ以上ない、最高の心理分析のための学習環境を実現しました。この動画サービスでは、一色真宇ならではの「相談者のまわりの現象から、あっという間に深層心理を読み取る」驚くべき心理分析法がご覧いただけます。



この人生相談番組は、こんな方に役に立つ講座です!





 心理学を学んでみたい方

 人の心に興味がある方

 自分自身の心の成長を望む方

 プロのセラピスト、カウンセラーとして活躍しているが、さらにすぐれた心理分析を身につけたい方、あるいはクライアントの状態を早く劇的に改善させたい方

 心を扱う職業についている方、またはつきたい方







>>>一色真宇のカウンセリング動画【ケースA12 仕事が嫌い。できればだらだら過ごしたい】
















« 一色真宇のカウンセリング動画【ケースA13 仕事でミスしそう。力を出し切れない】 | トップページ | 一色真宇のカウンセリング動画【ケースA11 夫が仕事をやめて、次の仕事を探そうとしない】 »

自己啓発」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト